お知らせ

小蓑についてお知らせしていくけんね!


11月10日(日)に三木町文化交流プラザにて小蓑でとれた新鮮な野菜を販売しました!
野菜だけでなく、小蓑産の新米やおはぎ、おもち、ちらし寿司も販売しましたよ。

小蓑の野菜は農村レストラン「どんぐりころころ」でも使用しているのでぜひ食べてみてください!


10月26日にまんで願。があり、ライスムージーとこめ~なつを販売しました。
たくさんの方に購入していただき、2時間半で無事完売することができました。
購入された方が「おいしい」と言ってくださりとてもうれしかったです。

次は11月23日に、高松兵庫町商店街で行われる産業教育フェアでジェライスとこめ~なつを販売します!
ぜひ、買いに来てください!!



三木町文化祭で小蓑産の野菜を販売します。自然豊かな小蓑で育った野菜を食べてみませんか?おじいちゃんおばあちゃんの愛情こもった野菜はおいしいですよ!
場所:三木町文化交流プラザ
日時:令和元年11月10日(日)9:00~

※写真は二年前のものです。


今年も10月26日(土)に行われる「三木 まんで願。」で小蓑のお米を使ったインスタ映えする商品を販売します!
場所はベルシティ駐車場から三木町文化交流プラザ一帯で、私たちは三木町文化交流プラザの駐車場で販売します。



一つ目は、今年の文化祭でも販売した「こめ~なつ」です。
このドーナツは小蓑産の米粉が使われており、一口サイズのもちもちドーナツとなっています。
3種類(チョコレート・メープル・イチゴ)の中からお好きなソースを選び、ドーナツにつけて食べてください!
小腹がすいたときにこれ一個で満足できますよ!
カップのシールはインスタ映えするように私たちがデザインしました。
価格は一個200円です。文化祭で食べることができなかった人もこの機会にぜひ買ってみてください!



二つ目は、昨年のまんで願でも販売した「ライスムージー」です。
森のいちごさんのイチゴと小蓑産のお米をミルク風味にした二層のスムージーとなっています。イチゴの甘酸っぱさとミルク風味のお米がクセになる商品です。希少糖を使用しているため、とってもヘルシーですよ!飲む際にはイチゴとミルクの部分を混ぜてお楽しみください!
価格は350円です。


どちらもインスタ映え間違いなし!この機会にぜひ買ってみてください!
#晴ノチコミノで投稿してくださいね!みなさまのご来店お待ちしています。


10月14日(月)に三木町で行われた町民運動会でジェライスを販売しました。
たくさんの方に買っていただき、無事完売することができました!
今回からのジェライスは、小蓑でとれた新米とさつまいもを使用しています。
次は11月23日(土)に産業教育フェアでジェライスの販売を予定しています。
小蓑産の新米とさつまいもを使用したジェライスをぜひ食べに来てくださいね!お待ちしています♪



お電話でのお問い合せはこちら

090-4501-6949(阿部)