お知らせ

小蓑についてお知らせしていくけんね!


11月23日(土)に兵庫町商店街でジェライスとこめ~なつを販売しました!
たくさんの方に小蓑について紹介することができました。中には虹の滝に行ったことある人や小蓑に住んでいた人もいました。
ジェライスの試食コーナーではお米の食感に驚く人が多かったです!
たくさんの方に商品を買ってもらい、完売することができました。



産業教育フェアで商品の販売は最後になります。来年はさらにレベルアップした商品が開発されるかも・・・。
お楽しみに!


11月20日(水)に小蓑へ紅葉を見に行きました。
イチョウやもみじの木が鮮やかに染まっていました。
今回はまだ歩いたことのない道を散歩してみました。たくさんの魅力があり、小蓑の新たな一面を発見しました。

散歩から帰ってきた後に山鯨御膳を食べました。たくさん歩いた後に食べるご飯はおいしさ倍増です!




かがわ産業教育フェア2019でこめ~なつとジェライスを販売します。
展示、体験コーナーや即売、ステージ発表と楽しいイベントがいっぱいです!
こめ~なつ200円、ジェライス250円です!数量限定ですのでぜひ買いに来てくださいね!

日時:令和元年11月23日(土・祝)11:00~15:00
場所:高松兵庫町商店街



11月10日(日)に三木町文化交流プラザにて小蓑でとれた新鮮な野菜を販売しました!
野菜だけでなく、小蓑産の新米やおはぎ、おもち、ちらし寿司も販売しましたよ。

小蓑の野菜は農村レストラン「どんぐりころころ」でも使用しているのでぜひ食べてみてください!


10月26日にまんで願。があり、ライスムージーとこめ~なつを販売しました。
たくさんの方に購入していただき、2時間半で無事完売することができました。
購入された方が「おいしい」と言ってくださりとてもうれしかったです。

次は11月23日に、高松兵庫町商店街で行われる産業教育フェアでジェライスとこめ~なつを販売します!
ぜひ、買いに来てください!!


お電話でのお問い合せはこちら

090-4501-6949(阿部)