お知らせ

小蓑についてお知らせしていくけんね!

今年も10月26日(土)に行われる「三木 まんで願。」で小蓑のお米を使ったインスタ映えする商品を販売します!
場所はベルシティ駐車場から三木町文化交流プラザ一帯で、私たちは三木町文化交流プラザの駐車場で販売します。



一つ目は、今年の文化祭でも販売した「こめ~なつ」です。
このドーナツは小蓑産の米粉が使われており、一口サイズのもちもちドーナツとなっています。
3種類(チョコレート・メープル・イチゴ)の中からお好きなソースを選び、ドーナツにつけて食べてください!
小腹がすいたときにこれ一個で満足できますよ!
カップのシールはインスタ映えするように私たちがデザインしました。
価格は一個200円です。文化祭で食べることができなかった人もこの機会にぜひ買ってみてください!



二つ目は、昨年のまんで願でも販売した「ライスムージー」です。
森のいちごさんのイチゴと小蓑産のお米をミルク風味にした二層のスムージーとなっています。イチゴの甘酸っぱさとミルク風味のお米がクセになる商品です。希少糖を使用しているため、とってもヘルシーですよ!飲む際にはイチゴとミルクの部分を混ぜてお楽しみください!
価格は350円です。


どちらもインスタ映え間違いなし!この機会にぜひ買ってみてください!
#晴ノチコミノで投稿してくださいね!みなさまのご来店お待ちしています。


お電話でのお問い合せはこちら

090-4501-6949(阿部)