お知らせ

小蓑についてお知らせしていくけんね!

 12月12日(土)13日(日)に三木町のベルシティで、ナイスハートバザールinみきが開催され、『虹』の販売を行いました。
 両日とも販売開始直後から多くのお客様に販売ブースまで足をお運び頂き、予定販売時刻よりも随分と早く完売することとなりました。より綿密に集客力を見極めた上で仕入個数を検討するべきであったと痛感しました。
 在庫補充による販売中断や個数制限の設定など、お客様にご迷惑をおかけしてしまう自体となってしまいました。売切れによりお買い求め頂けなかった皆様には、深くお詫び申し上げます。
 当イベントでの販売にあたり各メディアへリリースを行い、四国新聞様に『虹』について取材して頂きました。11日の朝刊に記事が掲載され、販売当日には多くのお客様が「新聞見たよ!」とお声がけ下さりとても嬉しかったです。




 『虹』は今後、オアシスプラザ香川大学医学部附属病院店様、商品開発にご協力頂いたパティスリースミダ様にて販売予定です。ありがたいご縁により『虹』を再びお手にとって頂ける機会を設けさせて頂けることとなりました。
 商品は2021年に販売予定です。詳しい情報については、決定次第当HP・SNSでお知らせ致します。

 この度の販売では、本当にありがとうございました!


お電話でのお問い合せはこちら

090-4501-6949(阿部)